■レーシックガイド/レーシックにおける保険金の給付


■レーシックガイド/レーシックにおける保険金の給付ブログ:2019年03月07日


オハヨウですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

昨日は疲れて眠くて・・・早寝をしてしまったせいで、
今朝はめちゃ早起き。


1週間くらい前はすごーく行きたかったお散歩に
行ってきました。

朝方から起きて張り切りすぎて、疲れて眠たく
なっちゃったけど、きちーんとダイエットEX飲んで
ストレスも脂肪も発散(笑)

プリングルスの新作が凄く気になったんだけど、今回の主導権は
わたくしじゃなかったので、次回に持ち越し。

楽しく疲れるって良いことだと、今更気づきました(笑)


太郎がお風呂前後に肩凝り体操で
程よく疲れて安眠と言っていた意味がようやくわかった
気がする。

たしかにねー。

わたくしもエクササイズバンドで頑張ってみよっかな。

10`痩せるというよりも、引き締めたい。

肩とか気になったりするし・・・。


朝方からとか決めるのは無理だし、晴れ時々雨のち曇りか
どうかによってできないというよりも、できる時間に天気関係なく
やりたいっていうのがあるんだよね。

規則正しい生活というのも、色々な付き合いがあれば無理だし、
残業のある今の仕事ではとうてい無理だからね。

仕事場でも、無趣味って人・・・意外に多かったりするんだけど。


つまらないなーって自分でもわかってはいるから、簡単に
できそうなことから始めてみようと思ったりする。

年が変わる前にとか、誕生日とか、何かのきっかけに始め、
目標は三日坊主にならないことかなー。

出かけた時も、行きたいところだったから凄く楽しかったけど、
疲れた自分がいたりして・・・健康的とは言えないことに気付きました。


今日は、ここまで。




アレキサンダーアンドサンナビ
アレキサンダーアンドサン
http://aands-japantour.jimdo.com/related-sites/

ディズニークルーズの情報
ディズニークルーズの情報
https://www.best1cruise.com/B/DIS/

脱毛 岡山はこちら
脱毛 岡山
http://datumou-chihou.com/okayama/

質屋 京都
質屋 京都はこちら
http://www.kato-shouten78.co.jp/


ホーム サイトマップ